いろいろやりたいこと | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


いろいろやりたいことがでてきましたニコニコ

ということで、今回は、いろいろやりたいことです!


 やりたいこと

もしかしたら、前にも書いたことあるかもですが、書きます。

やりたいことは日々変わるからねニコニコ

簡単にですけどね。



  • 東京旅行
今年も東京旅行したいですねニコニコ
もちろん、行きは寝台特急、帰りは北陸新幹線ですw
北陸新幹線は、3月16日に敦賀まで延伸開業するので、3月16日以降で乗りたいですねニコニコ

豊洲市場へ食べに行きたいし、水族館にも行きたい照れ
…水族館に行き過ぎな物申す

東京駅で電車撮りたいですにっこり

いろいろ東京の観光地見つけたいですニコニコ
(同じところばかり行ってるのでねアセアセ


  • MacBook買い替えたい
やりたいことというか、欲しいものになっちゃうんですけどね。
新しいMacBookほしいですキラキラ
カスタムしたくて、容量が2Tにしたいんですよね照れ
今持ってるMacBookは、7年前に買ったもので、容量少ないんですよね真顔

一括で購入だと支払いが大変です。しかし、分割払いにしたら、総合計額は変わらないですが、少し負担が軽減されますね。
(分割手数料があるみたいです。手数料ないのもあるみたいです。調べなきゃですが。)

誕生日の日に買おうかなにっこり


  • 岩槻に行きたい
埼玉県の岩槻に行きたいです。実は、初めて寝台特急に乗って東京旅行した時、岩槻で泊まったんですよねにっこり
思い出があるんですよニコニコ
ただ、泊まっただけで岩槻での観光はしてないんですよね。
好きなマンガ、『その着せ替え人形は恋をする』に岩槻が舞台なんですよね。
聖地巡礼とまではいかないですが、岩槻駅付近を散策してみたいですニコニコ


  • アリーナツアー
今年もあると思いますが、UVERworldのアリーナツアーに行きたいですねニコニコ
今年もTAKUYA∞生誕祭ライブ行きたいですおねがい

今年の年末はUVERworldで締めたいので、福岡でのライブに行きたいなあキラキラ


  • 名古屋
名古屋に行きたいですニコニコ
元旦に名古屋へ行ってますが、今度は一泊したいですキラキラ
行くところは決まってるけど、名古屋で泊まりたいねおねがい

名古屋行きてー!!


  • 伊勢の方に行きたい
これも、名古屋と同様で、年始に行ってます。でもその時は、駅で電車撮ってただけでした。
今度は、伊勢志摩ライナーに乗って行き、鳥羽に行きたいですニコニコ



今思い浮かぶのはこれくらいかなにっこり

 終わりに

これからもやりたいことはたくさん出てくると思いますにっこり

少しずつでもやっていけたらいいなニコニコ


やりたいこと見つけてやってこウインク


終わりバイバイ