ブルーベリー学園の四天王 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


ポケモンのストーリー進めてましたニコニコ

ということで、今回は、ブルーベリー学園の四天王です!


  四天王

追加DLCの後編の藍の円盤をやってますが、ずっとBP(ブルーベリーポイント)を集めてました(笑)

なので、ストーリーを全然進めてなかったんですよねてへぺろ


昨日、進めていきましたニコニコ


まずは、炎タイプのアカマツ炎


バトルする前に、四天王チャレンジがありました。

アカマツは、激辛サンドウィッチを作ることでした。


なんとかクリアチョキ


いよいよバトル!


見事勝ちましたチョキ


次にネリネ!

四天王チャレンジは、時間内にゴールに辿り着くことでした。


ネリネとバトル!


勝ちましたチョキ


次にカキツバタ!

カキツバタに呼ばれて、3人の生徒が来ました。

四天王チャレンジスタート!


四天王チャレンジクリアできましたチョキ

カキツバタの解散で、3人の生徒たちが帰りました(笑)

カキツバタとバトル!


勝ちましたチョキ


最後にタロちゃん!

四天王チャレンジは、ポケモンクイズでしたニコニコ

すぐに終わらせました照れ


タロちゃんの写真は多めです(笑)

というのも、推しですね照れ


勝ちましたチョキ

勝ったところの写真撮るの忘れてました無気力


かわいかったのを「タロも!」にすると、怒られちゃったてへぺろ


四天王全員に勝ちましたにっこり


とうとうチャンピオンに挑むことができます!


  終わりに

四天王はやっぱり強かったですニコニコ

でも、なんとか勝つことできてよかったですニヤリ


チャンピオンに挑むのワクワクだねウインク


終わりバイバイ