疲れがとれない | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


なんか疲れがとれないやショボーン

ということで、今回は、疲れがとれないことです!


疲れ

ここ最近、仕事が忙しかったのですごく疲れましたショボーン

休みの日に疲れとろうと思いました。しかし、金曜日は布団では寝ずに車の中で寝てました。

(温泉に行くために車の中で寝てました。)

その時のブログ記事はこちら下矢印


温泉で少しは疲れとれた感じはしましたが、それでもまだ疲れ残ってる感じですね。

温泉行ったら疲れとれてたんですけどね、歳とってきたら疲れ残ってしまうんですかね。


明日からまた仕事なのに、疲れとれるかなあ。


終わりに

今日は早めに寝ますふとん1

今も眠たい大あくび

疲れとれたらいいなあショボーン


しっかり休養とろウインク


終わりバイバイ