ブルーベリー学園のチャンピオン | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


いよいよチャンピオンとニコニコ

ということで、今回は、ブルーベリー学園のチャンピオンです!


  チャンピオン

前回、四天王を全員倒しましたニコニコ

四天王を倒したブログ記事はこちら下矢印


いよいよチャンピオンに挑みます!




いよいよバトル!



オーガポンを出したらこういうセリフを言うみたいです(笑)



勝ちましたチョキ


負けてショックなスグリ君。



新チャンピオンになりましたグッ



マスターボールもらえましたニコニコ



まだ諦めてなさそうですね。

声をかけるにしました。



みんなから祝福がありましたニコニコ

スグリ君は落ち込んでますね。



これで終わり…ではないんですよね。

まだ続きがあります照れ


  終わりに

チャンピオンになれましたニヤリ

前編の時とはガラリと変わったスグリ君を倒しましたが、どうなっていくのでしょうかにっこり


続きはどうなるのかなウインク


終わりバイバイ