かつてのUVERworldのライブ映像 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


年明けすぐに買ったライブ映像届いたおねがい

ということで、今回は、かつてのUVERworldのライブ映像です!


 かつてのライブ

年明けすぐに、UVERworldのかつてのライブ映像を購入しましたニコニコ

その時のブログはこちら下矢印


購入したのは2つあります。


2018年のTAKUYA∞生誕祭ライブ

コンプリート版なので、日本武道館で女祭り、横浜アリーナで男祭りそれぞれのBlu-ray Discがあります。

プレイパスは期限切れてるので、ダウンロードできなかったんだけどねショボーン

(そりゃあ、数年前に発売したライブ映像だもんね)


2019年東京ドーム男祭りfinal

あのすごかった男祭りがまた見れるんですねキラキラ


これらのライブ(男祭りのみ)は、どちらも行ってました。

2018年のTAKUYA∞生誕祭ライブは、初めてのTAKUYA∞生誕祭ライブ参戦で、初めてのスタンディング、初めての男祭りと初めて尽くしでしたニコニコ

…次の日から喉がなんかおかしいとなるくらい叫んでたっけな。

(なお、数日後にガラガラ声になりました。)


観る前から懐かしい。そう思いましたおねがい


 終わりに

このブログ書いてる時は、2018年TAKUYA∞生誕祭ライブの男祭りを観てましたニコニコ

最初に観るのは、初めて行ったTAKUYA∞生誕祭ライブの男祭りと決めてましたにっこり


あの時の楽しかったライブがまた甦るウインク


終わりバイバイ