2023年の振り返り | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


とうとう2023年が終わりますねニコニコ


さて、今回は、2023年の振り返りです!


2023年の振り返り

2023年はいろいろありました

振り返っていきましょう音符




まずは、UVERworldのライブですねキラキラ


  • Zepp osaka Bayside(彰生誕祭ライブ)
  • 日産スタジアム(THE LIVE)
  • 日産スタジアム(男祭りREBORN)
  • 大阪城ホール2days
  • ガイシホール2days
  • 横浜アリーナ(TAKUYA∞生誕祭ライブ)









ライブ最高でしたキラキラ




次に、旅行ですにっこり

  • 九州旅行(2月)
  • 東京旅行(10月)


来年も旅行したいなにっこり



次に、きんてつ鉄道まつり!
今年は2回行きましたニコニコ

  • 4月(五位堂)
  • 10月(五位堂)
  • 11月(塩浜)



てつどう祭り楽しかったですニコニコ



友達と高校野球観戦したりなら燈花会に行きましたニコニコ
塩浜のてつどう祭りも一緒に行って、みさき屋も行きました焼肉






久しぶりに遊べて楽しかったですニコニコ



誕生日に大好きな名古屋に行きましたバースデーケーキ

リニア・鉄道館と名古屋港水族館に行きましたキラキラ


誕生日の日に好きなところ行けてよかったですキラキラ



いろいろやったなあニコニコ

終わりに

このブログ記事に書いてないこともいろいろありますニコニコ

2023年は本当に楽しかったキラキラ


来年も楽しい一年になりますようにウインク


最後の挨拶

今年一年ありがとうございましたニコニコ

皆さま良い1年をお迎えくださいキラキラ


最後はUVERworldの歌詞で締めくくりたいと思います。

「わずか数センチだって 願った場所に向かって 進んでゆく止まるなんて NO,NO, NO」

(UVERworld『touch off』より)


中途半端な抜き出しかもですが、ここが良いかなと思いましたニコニコ


来年も良い1年にしましょう!


終わりバイバイ