12月の振り返り | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


12月が明日で終わりですね照れ


さて、今回は、12月の振り返りです!

普段、次の月だけど、今日やってしまいます(笑)

(あと1日残ってるけど、やっちゃいます!


 12月の振り返り

12月もたくさん楽しみましたキラキラ


まず、ドラゴンクエストモンスターズ3買いましたニコニコ



最近、全然やってないや驚き


ガイシホールでUVERworldのライブがありましたにっこり

2days行きましたニコニコ





モンハンワールドを今さらながら買いました(笑)



ポケモンでは、期間限定の特別なレイドバトルがあったり、追加DLCの後編が始まったりしましたにっこり



寝台特急に乗って、UVERworldのライブに行きましたにっこり

3年ぶりにTAKUYA∞生誕祭ライブに行きましたニコニコ




年末にフリーパスで近鉄に乗りましたにっこり


(このブログ記事書いてる時は乗ってる最中で、明日も乗るんですけどね。)


12月が1番楽しんでるかな照れ


 終わりに

12月はライブに行くのが多かったですニコニコ

3年ぶりに行ったTAKUYA∞生誕祭ライブはすごく楽しかったですにっこり


12月すごく楽しかったウインク


終わりバイバイ