UVERworldのライブチケット抽選申し込み | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


申し込み始まりましたねキラキラ

ということで、UVERworldのライブチケット抽選申し込みです!


 チケット抽選

今日の18時から、UVERworldのENIGMASISツアーのライブチケット抽選の申し込みが始まりましたニコニコ

ファンクラブ先行ですにっこり


申し込みしましたにっこり


申し込みした会場は次のとおりです。

  • 大阪城ホール(2日間)
  • 名古屋ガイシホール(2日間)
  • 横浜アリーナ(21日TAKUYA∞生誕祭のみ)

大阪城ホールは近いので、2日間行きたいです!
それに、弟と一緒なので、行きたいですキラキラ

名古屋ガイシホールと横浜アリーナでのTAKUYA∞生誕祭ライブは1人参戦の予定です(笑)
TAKUYA∞生誕祭ライブは、2、3年ほど行ってないので、久しぶりに行きたいですニコニコ

当選してほしいなおねがい

 終わりに

アリーナでのライブ楽しみですキラキラ

チケット当選したらですが(笑)

久しぶりにTAKUYA∞生誕祭ライブ行きたいですおねがい


当選しますようにウインク


終わりバイバイ