旅行したい | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


旅行したいなあおねがい

ということで、旅行したいことです!


旅行

旅行したいです!

どこに旅行したいかと言うと、東京ですね照れ


寝台特急乗って行きたいんですよにっこり


埼玉県にある大宮鉄道博物館に行きたいですし、池袋にあるサンシャイン水族館にも行きたいですニコニコ


東京の電車にも乗りたいですニコニコ


新たな発見もしたいですねニコニコ


旅行したい!!


終わりに

旅行したい欲が大きいですね照れ

この間、ライブ旅行しましたが、今度は鉄オタ旅行をしたいんですw


旅行したいウインク


終わりバイバイ