テラレイドバトル | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


ポケモンにまたハマってきたかなニコニコ

ということで、テラレイドバトルです!


ミュウ

テラレイドバトルのことに入る前に、まずはミュウを手に入れたことですニコニコ

ミュウというと、初代ポケモン(赤緑青)の伝説のポケモンですキラキラ



今、期間限定でふしぎなおくりものであいことばを入力すると、もらえますニコニコ


嬉しいですねニコニコ


テラレイドバトル

本題にいきましょう!

今度、最強のミュウツーのテラレイドバトルがあります。

その準備として、ハピナス・サザンドラ・ハッサムのテラレイドバトルが期間限定できてますにっこり

ポケモンを強くするためのさまざまな道具が手に入るので、すごく良いですキラキラ


タイプはさまざまです。


自分のところで出てきてたのを全て倒してから、マルチプレイのテラスタルバトルで、たくさんの道具を手に入れましたニコニコ


マルチプレイ楽しいですねキラキラ


ここからは、今回のイベントテラレイドバトルとは別です。

普通のテラレイドバトルをやってましたってだけです。





バトルスクールウォーズ

バトルスクールウォーズをやってましたニコニコ

決勝が校長先生だったのは驚きでしたびっくり


写真

色違いのマスカーニャと写真撮影してましたニコニコ



ポケモンでは、あまり写真撮ってないですね照れ

これからは撮っていくようにしよっかなニコニコ


終わりに

ポケモンおもしろいです!

今度のミュウツーのテラレイドバトルに向けていろいろ準備していきたいですキラキラ


ポケモン楽しいウインク


終わりバイバイ