バレンタインうらやましいぞ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


バレンタインか、うらやましいな昇天

ということで、バレンタインうらやましいことですもやもや


愛を伝える日

愛を伝えてる人が多いのではないかなと思ってます。

義理チョコとしてや感謝の気持ちとして渡してる方も多いでしょう。ほとんどこれかな?


今日は告白した人多いんじゃないかな。

(思いっきり偏見ですが)


告られた男性の方々、うらやましすぎるぞ魂が抜ける


チョコケーキ

僕はセブンイレブンで買ったチョコケーキ食べてました(笑)



美味しかったよ照れ

ケーキ食べたかったしショートケーキ


終わりに

バレンタインうらやましいなあ。チョコもらえるのがうらやましいのではなく、告られてるのがうらやましい赤ちゃん泣き


告られるイベント発生はいつかあるのかなあ魂が抜ける

…こんなこと書いてる時点でないね昇天


終わりバイバイ