超サイヤ人ゴッド孫悟空&ベジータ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


ドラゴンボールドッカンバトル最高だねにっこり

ということでドッカンバトルのことです!


 超サイヤ人ゴッド

7周年のWドッカンフェスの超サイヤ人ゴッドの孫悟空&ベジータが当たりましたキラキラ




やったねチョキ


これで、超サイヤ人4孫悟空&ベジータと超サイヤ人ゴッド孫悟空&ベジータが揃いましたニコニコ


10連を3回引いたら10連1回無料なんですよね。

で、ちょうどこの超サイヤ人ゴッド孫悟空&ベジータが当たったのが3回目だったので、無料で10連を引くことができました。


すると…。



また当たったびっくり

すごく驚きました!



潜在能力解放に使いましたニコニコ


覚醒メダル集めて、ドッカン覚醒しました照れ



すごくかっこいいですねキラキラ

変身後も見ることができます。



映画のワンシーンですねおねがい


いやあ、当たってよかった照れ


 ベジータ

超サイヤ人4孫悟空&ベジータの方は、あと10連2回引いたら1回無料でしたので、石貯めて引きましたニコニコ



超サイヤ人ゴッド超サイヤ人(進化)のベジータが当たりましたニコニコ

これも、LRまでドッカン覚醒できます!



まだ最後までドッカン覚醒してませんが、ステータス確認ができますので、そのスクショですスマホ


 終わりに

まさかLRになるキャラクターが2体(3体?)も当たるとは思ってなかったので、すごく嬉しいですキラキラ


ドラゴンボールのゲームは楽しいねウインク


終わりバイバイ