好きなロックバンド | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


ちょっとずつは前に進めてるかなニコニコ


さて、今回は好きなロックバンドのことです!


UVERworld

いつも書いてる大好きなロックバンド、UVERworld。ライブハウスツアーには残念ながら落選してしまいましたが、今年アリーナツアーがまたあるならその時に行きたいですキラキラ


かっこいいですからラブ


super beaver

実は、super beaverもちょっと聞いたことがあるんですよねニコニコ

2020年のUVERworldのクリスマスライブの時にゲスト出演して、興味もちましたキラキラ


一時期何曲かよく聴いてましたが、やっぱりUVERworldが1番だなと思って聞かなくなっちゃったんですよねアセアセ


最近、ライブに行ってみたいなって思うようになりました。というのも、UVERworldのライブに行きすぎて、他のアーティストのライブに行きたい思いが生まれました。そこで出てきたのがsuper beaverでしたおねがい


今年、一度行けたらいいなと思ってます!


ボーカルかっこいい

UVERworldもsuperbeaverもボーカルの人がすごくかっこいいですおねがい


UVERworldのボーカルのTAKUYA∞さんは憧れの人です。かっこいいしオシャレだし、生き方がかっこいい。

どんな人になりたいって聞かれたら、UVERworldのボーカルのTAKUYA∞さんみたいになりたいですって言いますねニコニコ


super beaverのボーカルの渋谷龍太さんもすごくかっこいいんですよねおねがい

特に、髪長いのがすごくカッコいいラブラブ


終わりに

今日からちょっとずつsuper beaverの曲を聴いていこうと思いますニコニコ


UVERworldはずっと大好きだしこれからも大好きであり続けますキラキラ

super beaverも好きですが、大好きになるようにしたいなと思ってます音符


好きなアーティストの幅を広げてこウインク


終わりバイバイ