かもきみの湯 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


温泉すごく気持ちよかったですニコニコ

ということで、温泉に行ってきたことです!


 温泉

今日も学校休みでした。それで、母親とですが温泉に行ってきましたニコニコ

この間は弟と行ってきましたが、その時とはまた違う温泉です音符


 かもきみの湯

御所市にあるかもきみの湯に行ってきましたニコニコ

ここはよく行くところですキラキラ


すごく気持ちいいんですよね照れ


お気に入りのところなので、最高でしたにっこり


 のぼせた

ちょっと危なかったことがありました。のぼせてしまいましたガーン

露天風呂行く時、扉開けて閉める時に一瞬気がなかった気がします。


倒れることはなかったですが、危なかったですガーン


 終わりに

温泉っていいですねキラキラ

いろんな温泉入りに行きたいですニコニコ


のぼせないようにしないとねウインク


終わりバイバイ