自習の時間に何やってんだ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


超オタ活してた(笑)

ということで、自習の時間に何やってんだですw


自習

今日は午前中自習でした。昨日先生が、明日自習になると言ってました。

あんまりやる気起きないしなあと思って、どのように過ごすか考えてました。


UVERworld

履歴書の作成していました。その時に、UVERworldの東京ドーム男祭りfinalなど音楽聴きながら履歴書の作成をしていました(笑)

すっごく集中できましたチョキ


やっぱりUVERworldはいいねグッ


ライトノベル

ライトノベルを読んでました本

『ようこそ実力至上主義の教室へ』と『義妹生活』を読んでましたニコニコ


昼からは授業ありましたが、休み時間に『ゼロの使い魔』と『Re:ゼロから始める異世界生活』を読んでました照れ


数ページずつですけどねw


アニメ

午前中の後半はずっとアニメ観てましたwww

『青の祓魔師』や『ゴールデンカムイ』(第3期)、『七つの大罪』(第1期)を観てました照れ


アニメおもしろい!


終わりに

自習の時間に何やってんでしょうねwww

これじゃあ、自習じゃなくてオタ活じゃんwww


オタ活はいいぞウインク


終わりバイバイ