1月の振り返り | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


2月になっちゃったね照れ


さて、今回は1月の振り返りです!


1月の振り返り

簡単にですが、1月の振り返りをしようと思いますニコニコ

1月は新年の始まりの月。


終夜運転

近鉄の終夜運転に乗ってましたニコニコ

ひのとりの車内で年越しました(笑)



名古屋から大阪難波までひのとりの1番前の席に乗ってましたニコニコ





年明け早々に沿線火災による大幅なダイヤ乱れにあいましたガーン



いろいろあったけど、年明けからすごく楽しかったなあおねがい


臨時準急

信貴山口まで行く臨時準急を撮りに行ってましたニコニコ



京都から橿原神宮前まで特急にも乗りましたニコニコ



乗りたかった特急に乗れてよかったですウインク


ポケモンlegendsアルセウス

ポケモンlegendsアルセウスを買いましたニコニコ

ダウンロード版ですw



これまでのポケモンと大きく違うので、すごく驚きましたびっくり


ドラゴンボールドッカンバトル

7周年を迎えましたおねがい


Wドッカンフェスで大好きな超サイヤ人4孫悟空&ベジータを当てることができましたキラキラ



フュージョンしてゴジータ!!



ゴジータ超かっこいいラブ


現実逃避

楽しかったことばかりではないです。

就活が嫌で現実逃避を思いっきりしてました。


好きな人

好きな人のことは欠かせないです。

冬休みが終わって好きな人にまた会うことができました。


すごくきれいになってて驚きましたびっくり

チョー美人ラブ


あと少しで学校が終わってしまう。このまま終わっちゃうのかな。









好きです。















って言えたらいいのにねラブラブ


終わりに

1月は楽しかったですキラキラ

2022年は良い年になりそうかなと思いました(笑)


後ろ向きな自分でした。

2月は前向きになっていこウインク


終わりバイバイ