休みを満喫 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


今日は学校が休みでしたニコニコ


さて、今回は休みを満喫したことです!


弟と

弟が休みでしたので、弟と一緒に満喫していましたニコニコ

弟とは仲が良いので、よく、UVERworldのライブに一緒に行くくらいです音符

…弟にライブに連れて行ってもらってハマったんだけどねw


パチンコ

弟がパチンコ行くとのことだったので、一緒に行きましたニコニコ

まさか、弟と一緒にパチンコ行くことになるとは思ってなかったです(笑)


打ってたのは4パチのコードギアスですニコニコ


打ってて、すぐに当たりましたが、それ以降は全然当たりませんでしたガーン

結果としては負けましたショボーン


楽しかったから良いか照れ


ラーメン

弟が行きたいラーメン屋に食べに行きましたラーメン

田所商店麺場というところに行きましたニコニコ

味噌ラーメン専門店です照れ



すごく美味しかったですニコニコ


温泉

虹の湯というところに行ってきましたニコニコ

温泉好きなので、最高でしたキラキラ


温泉で、弟とパチンコの話してました(笑)


僕は初めて行くところでしたが、十分に満足できました音符

すぐに気に入っちゃったウインク


スタバ

スタバ飲みながら帰りましたコーヒー


今出てる期間限定のフラペチーノにしました音符


すごく美味しかったですおねがい


モンハン

久しぶりにモンハンを一緒にやりましたニコニコ

やっぱり弟は上手いですおねがい


協力プレイおもしろいですねウインク


終わりに

平日に弟と休みが重なるなんて驚きでしたびっくり

いろいろ楽しむことができてよかったですおねがい


また弟と一緒にライブとか行きたいなウインク


終わりバイバイ