休み満喫 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


休み満喫してたニコニコ

ということで、休み満喫してたことです!


快活クラブ

マンガ喫茶行ってました音符


マンガは…そんなに読んでないですね(笑)

『ジョジョリオン』の続き読んでましたニコニコ


アニメ

ほとんどアニメ見てましたニコニコ

見てたアニメは

  • ハイキュー
  • 青の祓魔師
  • 鬼滅の刃(遊郭編)
  • かぐや様は告らせたい
です。
アニメおもしろすぎていろいろ見てしまいましたw
『ハイキュー』や『青の祓魔師』は続きを見てました。他は第一話です。
『鬼滅の刃』は既に1話見たことがありましたが、また見てましたw
『かぐや様は告らせたい』を久しぶりに見たいなと思って見ました。

アニメおもしろいなあ爆笑

家でも

家でもアニメ見てましたw


家で見てたのは

  • ドメスティックな彼女
  • just because
  • ようこそ実力至上主義の教室へ
です。
よう実以外は恋愛アニメですねw

終わりに

現実逃避しちゃってるねガーン

アニメおもしろすぎなんですけどおねがい


明日もたくさん見ちゃうかもウインク


終わりバイバイ