その着せ替え人形は恋をするおもしろすぎてヤバい | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


明日は休みだから遅起きできるの最高おねがい


さて、今回は『その着せ替え人形は恋をする』のことです!


おもしろすぎ

『その着せ替え人形は恋をする』にハマりすぎてます(笑)

この間からマンガを1巻から読み返してました。そして、今日、読み終えましたニコニコ

おもしろすぎてヤバすぎおねがい

続きが気になるもやもや


早く次の巻出てくれないかなおねがい


ギャルいいね

コスプレ好きなギャルの喜多川海夢可愛いすぎるラブ

ギャルいいねグッ


清楚系好みだけど、ギャル系も好みなんよねラブラブ

ま、どちらであってもロングヘアが1番。

ロングしか勝たんニヤリ


終わりに

アニメおもしろいし、マンガもおもしろい!

良すぎてヤバい音符

またマンガ読み返すかもキラキラ


良すぎウインク


終わりバイバイ