温泉いいね | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


今日も休み満喫してました(笑)

ということで、今回は温泉に行ってきたことです!


温泉

延羽の湯というところに行ってきましたニコニコ

すごく気持ちよかったです照れ


駅から近いので、今日みたいに雨の日であっても行きやすかったですニコニコ


温泉大好き

温泉大好きなので、いろいろなところに行きたいです!

年明け早々に入りに行ってますからね(笑)


城崎温泉の日帰り温泉に入りに行きたいです!

…電車に乗る目的もありますがw

(嵯峨野山陰線のきのさきや宝塚線のこうのとりに乗りたい)


終わりに

温泉はすごく気持ちいいので、寒い日には最適ですねキラキラ

また行きたいです!


温泉は良いねウインク


終わりバイバイ