相変わらずの福 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日はようやく猫の写真が撮れました

相変わらずこんな様子の福です。


ベンチの上で寝てます

珍しく猫らしく丸くなって寝てました。

このまましばらく寝てました

相変わらず福は外に行くのが大好きみたいです

毎日のようにトンボ、コオロギetcといろいろな虫を捕まえてきてます

虫は嫌いではないですけど、なんかよくわからない幼虫をつれてきたときはビックリしました

まあコタも家に来たばっかりのときは蝶を捕まえて遊んでたけど、今は何も捕ってこないのでそのうち福も捕ってこなくなると思います。

それがいつになるんだか・・・(-。-;)