前と同じ場所で | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

前に福がビデオラックの上で寝てるのを紹介したと思うんですが、今日もそんな感じで寝てました。


前紹介したときは顔と手を出していたと思うんですが今日は体を完全にビデオラックの上にのっけて寝てました

ちょっとラックの上が誇り・・・埃でいっぱいなのでダスキンモップで拭こうかな

福が埃まみれになってしまうので。

まあそれも見てみたいような・・・

あとでしっかり掃除しておきますフキフキ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲番外編▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
そういえばいつも間にかこのブログの毎日更新を目指し始めて1年が経ってました

・・・と思います。

実際、筆者でありながらいつから毎日を目指しだしたかがわからないんです

ここ最近なんとか頑張ってやってますがネタは無いし、言語力が足りないがために変な文章になったりといろいろ大変な状態にあります。

これからも頑張っていくつもりではいますが、受験も控えてるし毎日更新するのも結構大変です。

同じことを書きますが、これからも毎日更新を頑張っていくつもりですが何日か更新できない日もあるかもしれません。

そのことを一応読んでくださってる方々に伝えておきます。

話がガラッと変わりますが、今月中に仙台に行く計画ですが・・・

結局来週の土曜日、つまり22日に行ってきたいと思います。

ダイヤ改正前最後の土曜だからと言って、ファンがたくさんくるということはあんまり無いと思うのでゆっくり松島の方に行ったりしたいと思ってます

旅行記は後々書くと思うので楽しみにしててください