今日もブログネタ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今までで1番夢中になったこと ブログネタ:今までで1番夢中になったこと 参加中

ちょっと中々猫の写真が撮れないので、困ったときのブログネタにします

今までで1番夢中になったことは・・・というか今も夢中なのがみなさんが思っている通り・・・

もちろん鉄道になります

2日連続のブログネタで鉄道の事です

やっぱりこれ以上夢中になったことは無いですね。

曲とかも興味ないし、食べ物とかもなんとも思わないし、流行とかも興味ないので。

やっぱり鉄道しか興味が無いですね

だって今までで考えても乗るためにお金をかけ、写真を撮りにいくのにお金をかけ、カメラを買うのにお金をかけ、グッツを買うのにお金をかけ・・・とたぶん一番お金を使ってるんじゃないかと

やっぱり鉄道ファンである以上これ以外には無いっしょ