やっぱり上が好きみたい | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

昨日は市中陸上があって疲れててもう更新する気力も無く寝てました

もちろん俺は運動能力が「あれ」なので応援で太鼓叩いてました

さて、今日の本題。

最近福が網戸に小さいい穴が開いていたのをドンドン巨大化させて普通に出入りできるようにしちゃいました

それでその穴から自由に出入りしてなぜかコオロギを捕まえてきたりしてます。

最近はずいぶんと活発で外にしょっちゅう出てますが、暑いからか日中の暑いときは全然外に出ません。

代わりにこんなとこで寝てます


ビデオラックの上で寝てます。

ちなみにいつも寝てる食器棚がすぐ隣にあってそこから移動してきて寝たりもしてます。

やっぱり猫だから高いところが好きなのかな

最近なぜか声がかれてきているようで福の声がガラガラ声になってます

風邪声なのかなんなのか・・・