衝撃写真撮影! | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

さっき猫達と姉と一緒に散歩してきました。

そこでいろいろ写真を撮ったんですがある1枚を撮ってその写真を見て姉と夜の外で大爆笑してました

ちょっとうるさいじいさんの家の前だったし、しかも結構な声で笑ってたから近所迷惑ですねm(_ _ )m

で、その撮った写真がこれ↓


写真の端の方に写ってたのでトリミングしましたが、見よこのコタの2足立ちを

たぶん上半身が写ってない福がコタと遊んでて何かの拍子に立ったんだと思います。

たま~に立ったりするけど、これを写真に収められたのはラッキーですね

もっとこういうおもしろ写真が撮れるようにがんばります

といっても運任せなんですけどね