お祭り | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日はお祭りがありました。

友達と楽しく行って参りました

いろいろアクシデントもありましたが楽しかったです

写真は最後のメインイベント、花火大会のです。

じゃあ2枚だけ。


スターマインです。

いろいろな花火が連発してなるやつです。

そして定番の1発の花火。


花火の大きさがデカイので音もデカイです

こっちもいろんな形があったんですが全然うまく撮れませんでした

そして祭り1番(?)のお目当て、金魚すくいを2回した結果・・・


3匹しかとれませんでした

去年20匹くらいとったのは何だったのか。

まあ去年のこの祭りのときは4匹しかとれなかったので別の祭りでは大量ゲットできるでしょう

次の祭りに期待