コタの珍写真? | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は前に美希さんから「コタの遊んでる写真が見たい!」というリクエストをもらったので撮ろうと思ってがんばりました

・・・が、残念ながら撮れませんでした

なのでがんばって撮ってるときに偶然撮れた写真を公開します。

これです↓


偶然コタが鼻を舌で舐めてるところを撮れました

さらに若干のパソコン枕

もうベストショットですね

たぶん狙ったら撮れないと思います。

完全に偶然だと思います。

ちなみにこの前にコタがお腹をなでられると噛んだりして遊ぶのでそれを狙ってたんですが撮れませんでした

今度がんばって撮ってみます

でも今回は収穫ありだったのでいいかな

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲番外編▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
いよいよ明日、東北六魂祭に行ってきます。

今日、岩手大学に通っている姉からの情報なんですが駅の改札がパンク状態で大混雑だったとか

しかも今日のパレードをIBCテレビで中継していたんですがさんさ踊り以上の混雑です。

早めに行かないと大変なことになりそうです。

・・・がまず盛岡駅に着いたらSLを見学してくるのでそれをさっさと切り上げて場所取りに行きたいと思います

がんばってビデオと写真を撮ってくるのでお楽しみに