旅行の予定は・・・ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

旅行の予定ある? ブログネタ:旅行の予定ある? 参加中

今日は姉が「大学でカメラ使う」って言って持っていって、修学旅行の写真が入ったSDカードも持っていってしまったので今日はお休みですm(_ _ )m

本当は横浜の方の記事を予定していたんですがもう少しお待ちください(^人^)

では本題へ。

旅行の予定はありますよ

県内ですけど

6月に去年に続いて東北本線をSLが走るんですよ汽車

しかも今度は恐らくみんなご存知「デゴイチ」ことD51なんですよ

6月まではいわてデスティネーションキャンペーンが開催されているのでいろいろな列車がきて楽しいです

このときについでにこの間盛岡にやってきた485系ジパングにも乗りたいです

そのときのはたぶん記事にするのでお楽しみに

そして、明日こそ修学旅行の記事をUPするのでそっちもお楽しみに