コタとマドの写真集 Part4 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

ようやく再開できました

今日からまたちょくちょく写真集計画を進行させていきます

前に撮ったドアップのマド。

これはたぶんフィッシュアイで撮ったのだと思います。
だいぶ前に撮った写真なので忘れてしまいました汗


前にUPしたような気がしますが、コタの寝顔です。

母に抱かれて夢の中・・・ZZz

最近は今まで撮ってきた写真が無くなってきたので早く撮らないと汗

でもコタが一日のほとんどを外で暮らしてるから中々撮れません

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲番外編▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
昨日、ケーズデンキ行って来たっていう記事を書いたじゃないですか。

ちらっと一眼レフデジカメ見てたって書いたの気がつきましたか

その時値段を見たら・・・

安くて約3万円汗

これはいくらなんでも高いw

お金が全然足りません・・・