マドの大好物? | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は、晩飯にお好み焼きをしまして、家ではお好み焼きを焼いた後にホットケーキを焼くというのが定番なんです

今日はチーズなんかも出してたらマドが来て、「ちょうだいよ~」って目で見てくるからあげたら
まず臭いを嗅ぐ。

そして食べちゃいました

前は乳製品が嫌いだったのになぜか尻尾切断してから食に目覚めました

マドはチーズをおいしくいただきましたとさ。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲番外編▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
いよいよ明日、平泉に行ってきます

Kenji初乗車です

今回は一人じゃなくて姉も一緒に行きます。

姉は行くのには抵抗がないけど、残念な感じがしてました

なんでかって言うとワンピースが見れないよ~っていう事で残念がってました。

結局録画することになったけど