青山におでかけ♪ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は、友達がケーズデンキにWALKMANを買いに行くから着いて来てって言われたので電車で青山まで行ってきました。

もちろん東京の青山じゃないですよ汗

最初に乗ろうとしてた電車に乗り遅れて次の電車に・・・
で、乗ったのが花輪線の快速。

快速って言ってもIGR線内は通過駅は無いんですけどねw

青山に着いた後は列車は盛岡に向かって発車して行きました。

降りるまで気がつかなかったけどこの花輪線4両でしたw
今回は久しぶりに青山駅で降りました。

青山で降りるのは・・・3回目かな?

この後にケーズデンキでWALKMAN買って(俺は一眼レフデジカメを見てたw)、マック食べ・・・

結局青山駅に帰ってきました。
ちょっとブレてるというか変になってますが自分の腕の結果ですw

帰りも花輪線。そして快速汗

この偶然(?)の一致はなんだろう?

でも始発駅から1駅しか進んでないのにもう満席汗

好摩まで立って乗ってました。