猫の休日 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

「猫の休日」って事でコタとマドの普段の様子をお伝えします(=⌒▽⌒=)


。★*【蓮矢】*★。のブログ


部屋に居るコタ。


ちょっとかっこつけてる?



。★*【蓮矢】*★。のブログ


その後、睡魔に襲われてきたようなコタ。


まぶたが重い?



。★*【蓮矢】*★。のブログ


そのまま寝ちゃったぐぅぐぅ


大の字で寝る。


オヤジかっΣ\( ̄ー ̄;)


その後コタが起きてそのまま外へ・・・

。★*【蓮矢】*★。のブログ


外に出るとベランダにマドが・・・


実はコタとマドは険悪な関係でいつもコタがマドを追いかけ回してるあせる


たぶんコタはマドがドキドキだからだろうけどw



。★*【蓮矢】*★。のブログ

カメラ目線で何か言いたそうなマド。



。★*【蓮矢】*★。のブログ

反対からマドを見ると・・・


なぜか角に居る。


だから、赤線の中には板が無いあせる


なぜそこに居る?マドよ。



。★*【蓮矢】*★。のブログ


その後、家の周りを散歩。


途中でコタが道路の真ん中で寝たあせる


写真はそこを撮ったつもりがちょうど起きて

「ニャ~」

って言ってこっちに来たところだったw


毎日こんな感じでノンビリ生活してる猫達でした。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲おまけ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今日で震災から6ヶ月、つまり半年ですね。


あの日は、学校で被災して家に帰ったらカメの陸が崩れててカメが下敷きになってヒヤヒヤして、マドも居なくなって帰らないかと思って、余震は多いし、原発は爆発するし、もう死ぬかと思ってたけど、今では被災地への問題とかも出てきて大変。

とりあえず野田総理にがんばってもらうしかないかな?