楽器分担・・・ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は、部活で新しい曲をやるって事で楽譜を渡されたけど・・・


どの楽器をやるか決まらない


先生に言って決めてもらって、ドラムどらむは決まったけど鍵盤シロフォンコンガ&タンバリンタンバリンが決まらなかった。



先生 「ここは2人で話し合って決めて」


自分の心 「話し合って決まらなかったから聞きに来たのに・・・」


って事で30分くらいずっと・・・

自分 「ねぇ コンガやってよ~」


もう一人 「いや。 ○○さんの方が似合いますよ?」


っていうやり取りがあって結局負けてコンガやりました・・・



部活中、ずっと「あーーーーーーー!!」って言ったし思ってたw


これからずっとこの曲をやるたびに「あ~あ」って思うようになってしまうw



追加

タイトルが「あ」になってましたね汗


今、直しました。


編集の状態で「あ」にしてそのまま投稿してしまった汗


どうもすみませんm(_ _ )m

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲おまけ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


なんとなく


「こう撮ったらいいんじゃね?」

って思って連写モードで撮影。


でもいつも通りの写真写りのコウ汗


。★*【蓮矢】*★。のブログ


誰か~! カメのいい撮り方教えて~!!



おまけのおまけ?


このおまけ欄ですけど、「おまけ」ってつまんなくね?w


てことでこの「おまけ」欄の名前を募集します。


まず見てくれる人が居ないとダメだけど・・・


しばらくは「おまけ」で行きます。


ではお願いします(。-人-。)