国道ステッカー | 西へ東へ…

西へ東へ…

野風僧です
ブログご覧いただきありがとうございます♪

日々の出来事
キャンピングトレーラーでの旅日記
軽ジムニーでの林道・酷道めぐり
グロムでツーリング等々

楽しく遊ぶ…を綴ります。

ブログサボり中のある日…

国道ステッカーを集める事にした。


この道の駅 若狭熊川宿に、国道ステッカーを収集する専用リングファイルが売っていたため、思わず手を出してしまったのが始まりだ。


早速、そこに売っていた367と303を手に入れた。


2月12日。

連休中、実家に里帰りした妻&娘が居ないのを良い事に…

早朝からジムニーで和歌山へ行く。


この日24と308を和歌山県で、さらに奈良県で480を手に入れた。



少し足を伸ばして和歌山城にも行くが、朝早くまだ開いて無かったので入る事は出来なかった😅






めっちゃ青空で、暖かい日だった。


ただわが家からはあまりにも遠く、さらには連休最終日と言う事もあり、交通量も多く、その先に行く元気が出ず引き返した。


また新たな趣味?を作ってしまった様な…

以前から収集癖はあったけど… 今回のんはいつまで続くやら…







さて、


1月末にトレーラーを預けて随分経ちましたが、本日やっと引取りに行って来ました。


なかなか時間を作れなくて、業者から連絡頂いてから4日程たってました。


これでまた2年。

令和8年2月までのびましたよ。