お休み暇ですか?ならばコレどうでしょ。 | only ALDEN supply [ Trad Style Market]
今日あたりからもう盆休みの始まりですか??

実家に帰省、家族旅行、家でのんびり。

いいですね~。

普段できないことを、お休みの間やりたいですよね。


僕も2日ほど実家に帰ってきます。
ですが注文・お問い合わせは受け付けておりますので
いつでもお待ちしております。




最近はず~っと仕事で家にこもりっぱなしだったんで
少し外に出て自然の空気を吸ってみようかな~と
考え中です。


実家からはちょっと車走らせれば緑が広がってますからね。




皆さん夏のご予定は??



家でゆっくりするなら、ちょっと靴磨いてあげてもいいかも知れませんよね。


普段忙しいならなおさら。


ちょっと1足とかいってやり始めると結局全部やりたくなって
何時間も黙々とやってることになるかもしれないですが。

僕もたまにそんな時が・・・(笑)


しかもこの季節、汗ダラダラですわ。



でもやったら気持ちがいい。


鈍く光る靴を眺めて一人悦に入ってみてください。


家族の目が刺さること間違いなしですw



それではよいお休みを!



またお待ちしております。


Trad Style Market