いいものはいいのだ | only ALDEN supply [ Trad Style Market]
外で蝉がミンミン元気に鳴いております。

8月の15日。

そういえば今日は終戦記念日ですね。


亡くなった方達にはご冥福を祈り

今自分達がこうして生きていられる事には
感謝の気持ちを持って今日という一日を過ごしたいと思います。

感謝は常に、毎日しながら生きておりますが。





海外の素晴らしい製品を自由に購入することができるというのも
とても良い事ですよね。

良いものは良いと言える世の中であることにも感謝です。


世界が広がります。



世界を知った上で日本が最高というのと
知らずに最高と言っているのではきっと
雲泥の差で

まだ僕は世界を知っている訳ではないので
これからたくさんいいものに触れて
たくさんの人に出会っていきたいと
思っています。



いいものは吸収して、消化して
自分なりに落とし込む。

日本人が得意な異文化を取り入れる力を
上手く活用していけたらいいですね。

ただの猿真似ではなく、自分達なりの解釈で。


だからまずは僕は靴というファクターを通して
それをしていき
他の事にも活かしていけたらと思っています。



今日も暑いですが1日全力で生きます。

皆さん、ぶっ倒れませぬようW


お盆休みは今日が最終ですか?

もう明けている方もいるかもしれないですね。



何はともあれ良い一日を!

それではまたパー