特集 | only ALDEN supply [ Trad Style Market]

Trad Style Market


こちらの雑誌。


最後の方にオールデンが特集されています。

「My Favorite Alden」
オールデンの経年変化に首ったけ!
あなたの自慢のオールデンを見せて下さい。



というお題目で、色々な人々の
それぞれの履き方でいい具合にそだった
オールデンを見る事ができます。


新品よりも、履き込んだものの方が
カッコいい。
これを見事なまでに見せつけてくれます。


もうね、コレ見たらまた欲しくなっちゃいますねw



ま~履きジワや革の艶が何ともいえないですよね。



書店にてまだあるところはありますから
1度読んでみてください。



欲望に火をつけてしまったら申し訳御座いません。。



そんな時はお待ちしておりますw

Trad Style Market