みなさま、ごきげんよう!

 

WABI ビル の女将、ひかるです。

ホームページ、リニューアルしました!

 

 

 

 

さてさて。

姫路フィルムコミッション支援作品である『燃えよ剣』は、

11月30日まで

 

聖地巡礼スタンプラリーを開催中です!

 

亀山御坊本徳治~姫路城~林田町の旧三木家住宅

の3か所をめぐって 、

スタンプを集めて『燃えよ剣』グッズをもらおう!

 

衣装展示


劇中で使用された土方歳三&近藤勇の衣装がロケ地姫路で展示されます!

【展示日時&場所】
・亀山御坊本徳寺 

 

10/22(金)~10/24(日)9:00~16:00


・姫路市観光案内所(姫路観光なびポート)

 

 10/25(月)~11/17(水)8:30~17:00


【観覧料】無料

 

私は着付けをしてまいりました。

2体のボディさんに。

 

一人は土方歳三様で岡田准一さんが演じられました。

 

 

もうお一人は近藤勇様で鈴木亮平さんが演じられました。

 

imageimageimage

 

亀山御坊本徳寺さんは、ものすごく大きくて圧倒されます。

歴史的にも素晴らしい建造物ですから、是非足をお運びください。

 

image

image

 

image

 

おまけ

こんなお得なプランがあります。

 

image

 

私も買わせていただきました。↓

ご利益ありそうだし

お洒落だと思って!!

 

 

image

 

かのお方がお召しになられた着物をボディさんにとはいえ、

着付けをさせていただきまして、誠に光栄でございます!!!!

 

 

良かったら、皆様、見学に行ってくださいね!

 

 

 

====================================

 

 

 ■ 当店までのアクセス 姫路駅から

 

 

   ■スタッフブログ 当店自慢のスタイリスト

      ドロシーの散歩道

 

 ホームページをリニューアルしました!

こちら↓ ↓↓↓↓

p

 

 

 

〒 670-0922   兵庫県姫路市二階町19番地

📞 090-9979-4141