まだまだ暑い10月姫路市は、今日も30℃予報

私は、季節先取りおしゃれ人をお休みして、単衣を着ております。
暑さには勝てません💦

しかし秋冬支度!
ウール着物撮影、出品しております。



こちら3点は、薄手生地のウール着物です。
真夏以外着れるウール着物は、普段着物生活されている方には、とても重宝
最近は、リサイクルショップでもあまり見かけなくなってきてお宝になりつつありますね。
今回も上質ウール着物撮影中です。




ほっこり系羽織ものも多数!
暖かくて、
この丸いフォルムが何とも可愛い💓
お袖が丸いのも袂を気にせず、動きやすい
おてんばの私もよく助けられております(;´∀`)

アンティーク着物 侘びすけ
楽天にショップを持ちました॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

是非
「ひかるstyle by侘びすけ」で検索
お願い致します。

今回掲載したウール着物達も出品間近!

今後ともアンティーク着物 侘びすけをよろしくお願いしますm(_ _)m

お問い合わせ
09099794141