みなさま、ごきげんよう!

 

WABI ビル の女将、ひかるです。

 

ホームページ、リニューアルしました!

 

 

 

先日から、そだてている軍手苔玉。

 

やっと苔を巻きました。

 

もう待てないと思ってアマゾンで注文。

 

【ハイゴケ 22×14パック入り】

苔玉 テラリウムなどに

価格420円。
 
これを見て、14パックも入って420円なんて安いわ~。
取りに行くよりいいやんか~。
 
と思った私は、後で届いた荷物の小ささにびっくりして、自分のあほさ加減に呆れました。
 
22×14 これはパックのサイズ。
 
普通に考えたらわかることですが、14パック入りしか見てないんです( ;∀;)
 
まあ、少ないけど、届いたので、節約モードで苔を巻き付けて、
今、3日目。
 
 
 
 
 
 
 
まあまあ、安定してます。このまま順調に育てていけば、苔が成長するかな。
 
そんなこんなで、店の前が園芸店のようになっています。
 
 

 

 

 

 
毎日の出し入れが大変ですが、直接それぞれの鉢や苔玉に触るから、
 
調子の悪いところや、傷んだ個所などがすぐにわかるので、まあいいか。
 
 
 

====================================

 

 

 ■ 当店までのアクセス 姫路駅から

 

 

   ■スタッフブログ 当店自慢のスタイリスト

      ドロシーの散歩道

 

 

〒 670-0922   兵庫県姫路市二階町19番地

📞 090-9979-4141