みなさま、ごきげんよう!

 

WABI ビル の女将、ひかるです。

 

ホームページ、リニューアルしました!

 

ぜひ、訪問してくださいね!

 

 

 

沢山揃ったら、発表しようと思っていました。

 

ワンピースコート。

 

カシュクールワンピースとしてもOK!

 

 

コートとして羽織るだけでもOK

 

 

片方の紐だけ結んでもOK

 

なんなら裏返してもOK

 

(この着方はつわものしかできない!!)

 

 

 

このデザインは私のオリジナルなんです。

 

カシュクールは、フリーサイズで着れるから、リメイク向き。

 

サイズ展開なんてできないですから、すべて1点物。

 

コートのようにも羽織りたい。

 

こうするには、ぐるっと回す紐では無理ですね。

 

ぐるっと回すと体に沿うので

 

ボディラインに自信のある方にはいいのですが、

 

私もゆるっと着たい方なので。

 

着物であったことを、意識するために、

 

合わせ方は左が上になります。

 

 

派手な柄で付けたものは、裏返しでも着用可能!!

 

ただし、タグが出るから、指摘されることは覚悟してください(笑)

 

髪の毛で隠れてますが首の中心部に侘のタグがあります。

 

 

見ごたえあるでしょ~!!

 

ファッションショーしたい!!

 

試着したい方はぜひ!!

 

微妙に違うので、試着した方がいいですよ~~~~。

 

価格は25000円~50000円。

 

====================================

 

 

 ■ 当店までのアクセス 姫路駅から

 

 

   ■スタッフブログ 当店自慢のスタイリスト

      ドロシーの散歩道

 

 

 

 

〒 670-0922   兵庫県姫路市二階町19番地

📞 090-9979-4141