皆さま、ごきげんよう(*´꒳`*)


姫路市の小さな着物屋さん👘「侘びすけ」

着物レンタル👘「城下町スタイル」

1日2組限定のゲストハウス🛌「うたかた」

の女将 ひかるです。




去年の今日、マカレナ・ゴメスさん ⇧が私の店に来てくれたんです、着物を買いに!

その女性を一目見て、私

あなた、女優さんに似てますね!


彼女


そうよ。私は女優です。


でもなんでわかったの?

誰も私のこと知らないのよ、日本では。


あなたが初めてよ!





Because I watched 「ネスト」

(ネストっていう映画を見たから、あなたのことを知ってるの)



いえーーーーい❗️


しばらく、映画の話で盛り上がりました!


本当に背筋が凍る系のホラー映画でした。


でも面白かったので、よく覚えていたのです!


ホラー好きの方、是非見てください!




英語が正しいかどうかなんて気にしない気にしない!知ってる中学英語で押し切ってますから、常に(^_^)


さて、そのネストっていう映画はこんな感じ。


https://youtu.be/JJ6V-3pNSmY




ストーリーは


2人きりで暮らす姉妹を主人公に、密室で起こる猟奇的事件のてん末を描くスペイン発のスリラー。

精神を病んだ姉とそんな姉に育てられた妹の部屋に、けがをした男が来たことから恐ろしい事態が巻き起こる。




解説


『気狂いピエロの決闘』などの鬼才、アレックス・デ・ラ・イグレシアが製作を担当し、監督は本作が初長編作となるファンフェル・アンドレスとエステバン・ロエル。


キャスト陣は、イグレシア監督の『スガラムルディの魔女』にも出演したマカレナ・ゴメスとカロリーナ・バングら。

美しくも痛ましい姉妹の人生と衝撃的な展開に背筋が凍る。






姫路市にあるフランス料理店 ルシャボテのオーナーシェフの方とお友達で、訪ねてこられたそうですよ。


世界って繋がってるんだな〜と感じた去年の今日でした!




==================

   ■スタッフブログ 当店自慢のスタイリスト

      ドロシーの散歩道

   ■    着物レンタル城下町スタイル

   ■ アンティーク着物販売

        楽天市場店    ひかるstyle by 侘びす

         BASE店    アンティーク着物侘びすけ          

■      ゲストハウス 着物の小宿うたかた

        予約はBooking.com 又はAirbnb から

   ■ 着物リメイクwabi 

     base店・楽天市場店にて一部販売中


これらの全てが詰まった建物がココ!

二階町商店街の東の端の方にあります。


〒 670-0922   兵庫県姫路市二階町19番地

📞 090-9979-4141

Mail. wabisukekimono@gmail.com