これからは為替とメタルがメイン | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

今までは、為替と株価とメタルをやっていましたが、株価の動きがさえない展開が続いていたこともあって、そこからかなりシフトしてきました。

なので、今は、為替とメタル(コモディティ)がメインとなっています。

ここを攻略しなければ、この先の資産形成は難しいのではないかと思う。

株も悪くないと思いますけど、当面は、難しい局面が続くのではないかと予想しています。

なので、資金逃避という消去法ではなく、強気の買いとしての通貨と、インフレと需要からメタルへの投資をこれから一段と強化したいと考えているところです。

そういうスタンスで望みたい。

FREE■まぐまぐ 【FX売買シグナル配信と近未来予測】
FREE■ZenPhoto チャートは幾何学・アート - チャートアートとマーケット予想局