地震・津波とコモディティの関係 | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

沿岸部の様子を見ると、完全に何もなくなってしまった様子が分かります。

鉄道も道路もなくなり、家もなくなり、残っている建物も使えるわけではないので、これはもはや復興特需ということになる。

しかも、自動車や半導体の工場もあることから、その操業再開のために、多くの資金と資材を必要とするはず。

日銀は資金を提供したことで、その資金の手当てができるわけだが、そのマネーがコモディティ市場に流れ込むことになるわけだ。

だから、今は一時的に下げていたとしても、ここからさらに上昇するものと考えられるので、さらに面白くなってくるのではないだろうか。

ということで、これからFOMCだけれども、ここで動くとは思えないけれども、ちょっと注目してみたい。

だからメタルトレードなのだ。

FREE■まぐまぐ 【FX売買シグナル配信と近未来予測】
FREE■ZenPhoto チャートは幾何学・アート - チャートアートとマーケット予想局