2019.06.02:雄蛇ヶ池〜トップで44cm | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

◼︎釣行時間…………:終日
◼︎表層水温…………:
◼︎水質………………:ステイン〜マッディ
◼︎釣行形式…………:ボート



いや〜厳しい一日でした。

サイトで今日イチバラして凹みまくり、
そのままズルズルと午前中を終える。
捌き方が雑でジャンプで外されました。


ボートハウスで昼飯食って、
頭切り替えて立て続けに3バイト。
2本バラして何とか1本キャッチ。
これも合わせが早く送りが足らない、
ランディングでモタついたせいで
2本取れなかった。

最後の1本は3度めの正直ね。(笑)
送って合わせて素早く寄せて、
迷わず抜き上げる‼️


バラす要因は多々あるが、
まずは自分のミスを最小限にしないといけない。
かけてからのやり取り注意‼️


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

おかっぱりに対するスタイルを模索中!
おかっぱり、タックル1本のバスフィッシング 2018

雄蛇ヶ池清掃活動2019
2019.02
スミス社 様より
雄蛇ヶ池 清掃活動の際の粗品をいただきました。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

ライン別(糸別)記録に挑戦中!
2018年からの記録

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

Twitter始めました。
時雨@釣り垢【@v1b4p8m37d59jw】
バス釣りネタを中心につぶやいてます。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


バス釣りランキング 
只今20位前後を右往左往しています。
 ( ´_ゝ`)