2019.04.30:雄蛇ヶ池〜ジグ打って40cm | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

◼︎釣行時間…………:
◼︎表層水温…………:
◼︎水質………………:
◼︎釣行形式…………:オカッパリ

いよいよ平成最後の日。
平成のラストフィッシュを探して
今日も雄蛇ヶ池を彷徨う。(笑)





カバーを打って40cm
カバー打ちも作法は人それぞれ。(笑)

自分の作法は…
大胆にして繊細に…
かけたら取れる?
…かけてから考える。(笑)
最悪凸してハンドランディング‼️
もちろんアプローチは20.lbヘビータックル。

やっぱりカバー打ちは楽しい。
良い1日でした。

さて、次は令和初フィッシュレース‼️
( ;´_ゝ`)



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

おかっぱりに対するスタイルを模索中!
おかっぱり、タックル1本のバスフィッシング 2018

雄蛇ヶ池清掃活動2019
2019.02
スミス社 様より
雄蛇ヶ池 清掃活動の際の粗品をいただきました。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

ライン別(糸別)記録に挑戦中!
2018年からの記録

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

Twitter始めました。
時雨@釣り垢【@v1b4p8m37d59jw】
バス釣りネタを中心につぶやいてます。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


バス釣りランキング 
只今20位前後を右往左往しています。
 ( ´_ゝ`)