2019.02.04:雄蛇ヶ池〜水温9.5℃、春一番が吹く | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

◼︎釣行時間…………:夕方のワンチャン
◼︎天気………………:晴れ
◼︎風向き……………:北西4m
◼︎気温………………:14〜20℃
◼︎表層水温…………:9.5℃
◼︎水質………………:クリア〜ステイン
◼︎釣行形式…………:陸っぱり


いや〜
今日は暖かい1日でした。

三寒四温の三温、
日中は風は強いが寒さを感じることはなく、

こんな日はX DAYと称して朝からじっくりと魔界リールとお出かけをしたいものですがそこは無理な話。

夕方、仕事上がりに速攻で調査に向かいます。(笑)
表層水温が高い。

昼過ぎには多分10℃超えてたな。
こんな状況が続けば楽になるんだろうけど、
今は2月、そんなわけはない。

今週はまだX DAYが何日かあるから、
そこにうまく当たればあるいは…


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

おかっぱりに対するスタイルを模索中!
おかっぱり、タックル1本のバスフィッシング 2018

雄蛇ヶ池清掃活動2019
2019.02
スミス社様より
雄蛇ヶ池 清掃活動の際の粗品をいただきました。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

ライン別(糸別)記録に挑戦中!
2018年からの記録

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

Twitter始めました。
時雨@釣り垢【@v1b4p8m37d59jw】
バス釣りネタを中心につぶやいてます。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


バス釣りランキング 
只今20位前後を右往左往しています。
 ( ´_ゝ`)