☆2023GW その④☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

☆ゆぅ☆のブログ

編み物のことや旅行の記録などなど。

 

 

その③からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

4日目の朝、早めにチェックアウトして

 

近江町市場へGo~🚙

 

image

 

すでにたくさんの人たちがいる中を歩き

ますは朝ごはんの前菜w

 

image

 

コロッケを食べました(´∀`)

昔ながらのコロッケ、素朴な味が良きラブラブ

 

 

市場内をあちこち歩き回り、朝ごはんの本番は

 

image

 

お寿司🍣 ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

image

 

イートインコーナーがあるので、そっちに移動~。

旅行の時以外はないであろう、朝お寿司🍣

美味しかったーほっこり

 

 

 

他にもいろいろ買って、次の場所へ🚙

 

 

道の駅 めぐみ白山

 

image

 

ここで、食後のデザートにアイス~🍦

もう1つ2つ食べれそうなくらい美味しかったw
 
 
そして、石川県から福井県に入り(初福井?)
 
image

 

ワニさんに会いに来ましたー音譜

 

 

 

じゃなくってw

 

image

 

東尋坊  

 

image

 

海だー波

 

image

 

石畳の上は歩くの怖かった…えーんグラグラするんだもん。

 

image

 

荒れ狂ってない時で良かったw

 

image

 

杖つきながらスタスタ歩いてく夫さんアセアセ

怖いからもう行かないでー!って何度言ったか汗

 

image

 

こういう景色見ると、頭の中で

ジャージャージャーーーーン♪

って火サスの音楽が鳴りますw

 

image

 

旅のしおりにも、しっかり入ってた(´∀`)

 

 

image

 

これも音楽が鳴る景色(´∀`)
 

image

 

しかし…水平線を見るとわかるんだけど

まっすぐ撮れてないのばっかえー?

 

 

 

とまぁ、こんな感じで遊歩道をグルっと歩き

 

image

 

東尋坊タワーにも、記念に上ってみました。

外にはたくさん人がいたのに、ここはすいてたw

 

歩いたから走る人お腹へったって…わけじゃないけど

車に戻ったら、近江市場で買っておいたメンチと

コロッケを食べてパワーチャージ笑

 

 

お腹も落ち着いたところで次の目的地へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅 みくに

 

image

 

近畿ブロックのスタンプブックを買って

福井初スタンプ~image

 
 
次は、道の駅 さかい
 
image

 

道の駅 禅の里

 

image

 

看板通りに動きました~🚙

 

ここからまた福井に戻り、ビールなど買い物を済ませ

早めのチェックイン。

 

夜ごはんは

 

image

 

またコロッケー!今日はデリシャス牛肉🐄

+マカロニサラダ。

 

 

そして、近江市場で買っておいたお刺身たち🐟

このために保冷バッグ新調したよ!

 

image

 

大トロ・鮪切り落とし・鮪たたき・明太子のバラ子

 

これをスーパーで買ってきた

 

image

 

おいしいごはんに乗せたら~

 

image

 

海鮮丼の出来上がり~ *٩(ˊˋ*)و*

 

もうね…何も言えねぇ!ってくらいの美味しさで

悶えながらいただきましたぶちゅー

 

 

デザートには

 

image

 

スーパーで買ったコーヒーどらやきをもぐもぐ

コーヒーの香りがして美味しかったラブラブ

 

 

お肉もお魚も美味しいのたくさん食べて

日課のようにコロッケも食べてw

明日もコロッケ食べるんだろうなぁ…

とか考えながら、4日目終了ふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

その➄に続く