今日はいのちの日2023 | ☆ゆぅ☆のブログ

☆ゆぅ☆のブログ

編み物のことや旅行の記録などなど。

 

 

 

 

今日は3月11日。

あの日から12年。干支も一回りしたんだね🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12年っていうとだいぶ経った感じがするけど

去年の夏に東北を回った時は

え?・・・まだこんな感じ?

って思うところがまだあったし。

復興はまだまだなのかも。

 

 

今日の昼間は震災関連のテレビを見てて

夜はWBCを見てます⚾

先発が佐々木郎希選手って、もうーーー!

何て言うか何も言えねぇっていうか笑い泣き

亡くなったお父さんやお祖父さんも、きっと

喜んでくれてるよね。

 

 

逆転もしたことだし、どうかどうかお願い

このまま勝ってほしい~グー

 

 

 

 

 

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

 

 

 

 

イベントバナー