☆いちごタルト☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

☆ゆぅ☆のブログ

編み物のことや旅行の記録などなど。

 

 

 

 

 

 

先週のホワイトデーは、リクエストしてた

いちごタルトを作ってもらいました気づき

 

 

前の日からタルト台作ってた夫さん。下矢印

 

image

 

アーモンドクリーム作って塗って焼いて下矢印

 

image

 

その後、カスタードも盛っていちご飾って

🍓いちごタルト🍓 

出来上がり~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

 

image

 

直径20cmくらいあったから、さすがに

一晩では食べなかったけどw

次の日には綺麗になくなりました笑

 

 

関連画像の詳細を表示

 

 

それだけじゃなくハッ

余ったアーモンドクリームを、冷凍庫に眠ってた

パイ生地に入れて。

ミニパイまでも作ってくれたw 下矢印

 

image

 

バニラアイスとチョコソースをかけて

いただきました~もぐもぐ

 


 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーにもらったもの

 

 

いちごタルト飛び出すハート

 

  

 

 

 

どっちもすっごい美味しかったー音譜

毎年ありがとう~ハートのバルーン

来年も宜しくお願いしまーす(´∀`)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

イベントバナー